各地への遠征!?

ちょっと予算と時間を考えてました。
地方は凄く楽しいんですけど、時間的にかなり厳しいスケジュールをいつも強いられてます…。
福岡は…飛行機のほうがベターなんですけど、俺は新幹線派。
カルテットで少し安く行けるんですよね。
往復で2万5千円っていうラインですかねぇ…。
東京の方が少し近いはずなんですけど、関東方面へは結構何かと費用がかかり、福岡のほうが時間はかかるけど安く行けるんですよね。
新潟は…無理っぽい…。
まぁ、俺の進学先の関係で新潟に行く可能性もなくは無いですけどね。
やっぱり、一番は『京都駅ビル大階段』だって、あそこなら普通に人通りもあるし人も来てくれると思う。まぁ、自転車で1時間弱で行けるって言うのが一番大きいですけどね。
あとは…大阪だったら嬉しいかも。岸和田とかなら別だけどね。