オリコン初登場34位

美少女クラブ21デビューシングルはウィークリーチャートで34位。
これはイベントを周ってきた俺が見た判断だが、大健闘だと思う。
大阪、名古屋、福岡、新潟は極めて人が少なかった。
東京は結構たくさん集まり、握手会を見ても分かるように大勢のファンがかけつけたことは分かるが、東京以外の4都市ではオリコンの右端に載るかどうかと心配していたのが俺自身だった。デビュー前は一部の関係者の間や芸能レポーター間では「10決は確実だ!」と言われていた。しかし、いざデビューイベントの方を見ると、ファンの数はあまりにも少ないものだった。しかし、俺が最初に感じたのは、「みんなすごく自信を持って一生懸命やってる」そう大阪で感じた。目も輝いてた。俺は、そんな美少女クラブ21を応援していくことを決めた。美少女クラブ21のデビューイベントで見せたパフォーマンスは、大阪から回を重ねるごとに上達していたのは見て分かった。トークでも自分をさらけ出したトークをしてファンに親近感を与え、それでファンを虜にしていったんじゃないだろうか?トーク内容は、福岡では他のメンバーの暴露ネタ!?があったり・・・。オリコン34位の裏には俺のCD大量買いも含まれてるんでしょうね。東京イベから帰ってきてからも少し買いました。合計20枚ぐらいかな?初回版も結構家にあるんだけどねぇ〜。

※夜大幅更新もする予定でしたが今日はお休みさせていただきます。バンドの最後のステージにすべてをかけて全力で望みたい。もしデビューが掴めたとしたらこの日記もかけなくなるのかもしれないけど俺自身の生き方なんで…。美クラが、斉藤麻衣ちゃんが好きな気持ちはすごく強い。プロデビューも夢。GWが終わる頃にはちょうど結果が出るんですが、ダメならダメで受験にかけます。
>ファン仲間及び美クラメンバーで見ている方へ
GW中はバンドのことで頭がいっぱいになると思います。
美少女クラブ21が俺は好きだ!
もし、美クラのイベントに行けなかったとしても好きな気持ちは変らない。
もしデビューできたなら、美クラと同じステージに立てることを目標にしたいと思ってます。
ファン仲間のみなさん、メールの返信ができないかもしれません。許してください。
美クラメンバー、個々の目標は違うと思うけどみんな一生懸命に進んでいって欲しいと思います。
斉藤麻衣ちゃん、今日はTOPICではないけど、麻衣ちゃんの出身地で俺のデビューをかけたステージがある。見て欲しいって気持ちはあるけど麻衣ちゃんはアイドル、俺は素人。麻衣ちゃんもまだまだ上を目指して頑張って進んでいってください。俺は、ずっと麻衣ちゃんのファンだから…。