東京のイベント

この日記を書いてるのが、誰かわかってない人がいるみたいなんで、少し。
イベントの内容が前後しますが悪しからず…。
イベント常連組で阪田瑞穂ちゃんにイーカラを当ててもらいステージにあがったのが俺。
こんなもんで分かるかな?
じゃ〜、普通にイベントのレポートに入りましょう!
え〜ココを見てくれてる人はわかると思うんですが、本田有花さんのバースデー企画もココが企画&主催。一番大きな花束を用意してたのもうち。(刹那さん&蛮さん協力ありがとうございました)
スタッフ経由にはなるんですがイベント開始前から司会の松木さん(漢字あってるかな?)にお話を入れて数回交渉を重ねて最終的には松木さんから手渡ししてもらうことになりました。美クラメンバーかオスカー関係者の方でご覧の方がおられれば松木さんに一言「ありがとうございました。」って言ってたって伝えてもらえればうれしいです。
イベント自体はアンコールも含めて3回歌いましたね。
上にも書いたように3人だけに当たるイーカラの抽選会で常連組から唯一、当たりました。阪田さんありがとう。
イベントの明細は他サイト+報道(4月30日放送のジャスト&明日の朝の芸能)で放送されますんで省略させていただきます。