斉藤麻衣ちゃんへ

ホームページ見てますよ。って言われたけどココかな〜?
ココの本館は5月5日(dadida ゴーゴーの日)に公開です^^
ミニーちゃんは気に入ってもらえるのかな?
イベで握手の時間が短かったんで、いいたいことが言えなかったから、もしココを見てたら、読んでください。
「まず、今日のイベントで何回か(結構たくさん)手を振ってくれてありがとう。俺は東京に行くなんて大阪のイベのときは思ってもいなかったけど、名古屋のときに駅でのことが凄く印象的で、福岡&東京に行っちゃった…。行ってすごく楽しかったし、楽しませてくれて、ありがとう。麻衣ちゃんのペースで自分なりにすっごい頑張ってるのが伝わってくるし、頑張って欲しいし応援してるよ。」
なんか文がまとまらないねぇ…。ごめん。
※数日間というか連日TOPIC「斉藤麻衣」が続くと思います。