美クラ21人のメンバーへ(順番は気にしないで…今日は取り敢えず前編7人・斉藤麻衣ちゃんは別トピックで毎日メッセージを書くつもり…)

<見てる人がいたら…って思うんで書きますね。握手会で話せてないから…>
渋谷飛鳥さん
リーダーとして、頑張ってるような姿はすばらしいと思います。
頑張ってください。
阪田瑞穂さん
まずは、イーカラありがとう^^
握手会はいつも最後で満面の笑みで迎えてくれてありがとう。
笑顔が良く似合ってるよ^^
喜納由梨菜さんへ
いっつも握手会で話し掛けてくれてありがとう。
オープンな性格?人見知りしないそんな性格は絶対イイ方向に向かうと思うし頑張れ〜!!
坂本真里亜さんへ
大阪からだいぶ変ったよね〜。
一番変ったと思うのが君だよ。イイ意味ですごく成長してると思うし頑張ってください。
中村静香さんへ
イベでも言ったように俺も京都だよ〜^^
京都のことを忘れずに頑張ってね。
依知川絵美さんへ
一番きつく握手してたね〜。
すっごい蛸のわしづかみのイメージが離れないよ^^;
何にでも積極的に挑戦しててそういう部分がいいところだと思うし頑張ってね。
森田彩華さんへ
すっごい成長してるよね。
ダンスも上達してると思うし、髪形も良く似合ってるし。
頑張ってね。

※後編は明日13名の予定(中編が明日で明後日に後編かもしれないけど)