斉藤麻衣

連日TOPIC何回目でしょうか。
数えたい人は数えてくれれば…。
ホームページ(5月5日公開予定)の別館に斉藤麻衣ちゃん応援サイトを作ります。
こちらも5月5日公開予定です。
じゃあ、連日TOPICらしくメッセージを。
斉藤麻衣ちゃんへ
昨日の東京のイベント、お疲れ様。
昨日も書いた内容とかぶるかもしれないんだけど、やっぱり美少女クラブ21に出会えて良かったと思うよ。
ぶっちゃけて言うと大阪に行ったときは美少女クラブ21の存在を全然理解してなくて、そんな状態だった俺をひき込んでいって、4月3日は別の用事をキャンセルして名古屋まで行った。自分達の今の気持ちをそのまま貫いて頑張って欲しい。
頑張れ〜!!

※毎回のことですが文がまとまらなくて申し訳無い。文章力が無いんでお許しを…。