美クラ21人へのメッセージ後編

清水由紀さんへ
名古屋で物凄く生き生きしてたのが印象的。
なんと、おれと同学年なんだよね〜。
21人じゃ取り上げてもらえる部分も少ないかもしれないけど自分を押し出して頑張ってください。
本田有花さんへ
25日(昨日)はお誕生日おめでとう。
イーカラ当選してステージに上がったときになんとか企画が本人に伝えられたかな〜って思うけど…。大粒組として頑張ってください(笑)
安良城紅ちゃんへ
自分の持ってるボーカルのセンスを大切に頑張ってください。
柏木貴代ちゃんへ
ファンに対しての応対がすばらしいと思います。
ファン思いの気持ちが絶対、この後イイ結果を生むと思うし頑張れ〜!!
後藤みゆうちゃんへ
持ち前の声の低さでしっかりファンに印象を与えてくれる子。
イベントのトークでは暴露ネタが結構多いよね。
メンバーのこととかオープンにできててイイと思いますよ〜。
酒井瑛里さんへ
モデルが本業だよね?
モデル本業でココまでダンスができるとは…。スゴイ!
坂巻優里亜ちゃんへ
消極的って言うのかなんて言うのか…でもそういうところがすごく可愛かったりする。頑張ってください。
内藤理沙さんへ
握手の時にいい笑顔をしてますよね。
その笑顔を絶やさないように頑張れ〜。
>中島唯ちゃんへ
Duetの特集でサッカーのユニフォームを着てる場面があったよね?
すっごい似合ってたよ。
イベントでは目立つほうじゃないかもしれないけど頑張ってね。
>原 幹恵さんへ
福岡ではみゆうちゃんに「鼻幹恵」って言われてたよね…。
風邪は治ってるように見えたけど治ってたのかな?
宮脇里奈さんへ
背がどんどん伸びてますね…。
まじで、成長の早さにびっくり。
小粒組の中で一番の大粒(本田さん&中島唯ちゃんを超えたみたいだけど)だね。
頑張れ〜(なんかメッセージになってない感じだね…ゴメン)
渡辺彩乃さんへ
上戸彩ちゃんの小さい頃に似てない!?
最初の印象はこうだった。すっごい可愛いし、自分らしさを忘れずに頑張って欲しいなぁ〜。
山川紗弥さんへ
一見暗そうな雰囲気があるけど福岡のイベで印象が大きく変った。
友達も大切にしてそうだし、仲間を大事に出きるいい存在だと思います。
頑張れ〜!!