斉藤麻衣ちゃんへ

刹那(東京のイベントのときに「優里亜」って手書きの紙を持って人)も俺に麻衣ちゃんへのメッセージは任せるということなんで、今日も引き続き…。(任せるって言われなくても当分の間はこのTOPICは続きますが…)
東京のイベで、言えなかったことを今日も少し…。
知ってるのかどうかは分からないけど俺も関西在住だよ。手紙は1回も手渡ししてないよね…。渡してあげたいんだけど東京は手渡し禁止だったし…。本当は福岡で手紙を渡してゆっくりとした握手の流れの中で話し掛けるつもりだったんだけど、結局話せなくて…。今度のイベがあるとして、関東圏と関西圏がもしあるならば、関西圏でというか少しでも時間のあるほうに言って話せるだけ話したいと思う。東京で感じたことだけど、麻衣ちゃんの優しさとそれと、きっちり規則を守っているって言うかなんて言うか…すごく下の世代の子とかは尊敬するんじゃないかな〜って思う。頑張って自分の目標を達成して欲しい。出きる限りのサポートを俺はしていきたいと思うから。最後に…麻衣ちゃんのことが好き。麻衣ちゃん以外は考えたくないよ…。