安良城紅

まずは、セットリストについて。「Oh Happy Day(表記あってますかね?)」→「emotion」→「Harmony」→「Infinite...」の全4曲。
さすがにファッションショーだけあって、女性100人に対して男性1人ぐらいの割合でしたね〜。しかも3000人ぐらいはいたんじゃないでしょうか?もっといたかな?紅ちゃんが出る時間が発表されていなかったんで、会場で知りました。普通に指定席を確保してるわけじゃないんで立見。ファッションショーが、はじまり、紅ちゃんの出番も近づく。そして14時すぎぐらい?に紅ちゃん登場^^「ベニー」とか呼んでも良かったんですけど、そんなことが出来る空気じゃなかったんで^^;今日は後ろにコーラス3人。紅ちゃんが歌う場所からは近かったから、多分気づいてくれたのかと思う。あの目線はそうだよね?やっぱ、紅ちゃんの歌はイイですわ〜。知名度上がれば結構トップアーティストまで上がれそうな気がする…。

  • 2nd&3rdシングルについて

2ndシングル…Infinite... この曲の他にBANGLESの「Eternal Flame」など収録。
3rdシングル…タイトル不明 テレ朝「黒革の手帖」(10/14より放送21:00〜)のエンディングテーマ