まいまいへのメッセージ

もう4ヶ月間会ってないわけだけど、覚えていてくれているのかな?
まいまいに東京まで何も声をかけてあげられなくて、今ではすっごい後悔してる。
名古屋も福岡も最初のイベントの地大阪でも何も言ってあげられなかったよね。
だから、次にまいまいに会えるイベントでは話をしたい。
握手会なら何周もするよ。もし、時間がないとかならば、他のメンバーとの握手より、まいまいとゆっくり話したい、そう思う。他のメンバーを傷つけたくないから、まいまいの仲間だからそういうことはしたくないけど、まいまいとゆっくり話したいこともあるよ。
今ココで言えることはコレだけだけど、心から言えるのは『頑張ってね』ってこと。
まいまいに頑張って欲しいから、夢を達成して欲しいから…。