黒髪の子が好きなんです

「茶髪はNG?」とか「金髪は論外?」とかよく聞かれるんですが、NGってことはないけど、髪の毛染めると、俺の中ではマイナスポイントですね…。
黒髪が好きですよ。これは絶対言い切れる。以前は髪の毛染めただけで嫌になったりしたぐらいですからね〜。マジ、金髪より黒髪が好きです。
「なんで?」とか聞かれても分からないけど染める必要はないんじゃない?ロングの黒髪が一番好きかな。
思いっきりショートも少し苦手(^_^;)
坂巻優里亜ちゃんが少し苦手なのには多分、オーディションのときの髪形も少し関係してるのかも(汗)今だに、一番優里亜ちゃんが苦手です。(苦笑゛
苦手なんだけど、なんか可愛いんですよね〜。小さくて一生懸命で。森田クラブ見てると優里亜ちゃんが一番頑張ってると思う。
<独り言>渋谷飛鳥ちゃんがデビルマントークショーに出ること二日前にHMV心斎橋行ったけど書いてなかったよ〜。伊崎…とかは書いてあったけど渋谷飛鳥の名前はなかった…でも、来るんだよねっ?普通に学校(笑)