私信&レス

>メールくれた方へ
明細は決めてないんですけど、できれば本田さんのバースデーのお祝いみたいなのもしませんか?何パターンか考えてるんですけど…おいら中心にやっていいものか分からないんで…。意見待ってます。

>kina_yurinaさん
じゃあ、会ったことありそうですね^^;
企画も協力してもらえないでしょうか?

>ban_ayakaさん
企画は23日の日記の通りが案です。
案を練り直しする時間も無いおうな感じですけどメールしてもらえれば、土曜中に電話などで計画を練っていくことも可能かと思います。
中途半端に終わらせたくないんで、真剣に考えてますが遠征で大半のお金をつかってますんで大量にお金は使えないので…。安価プランだとこの程度でしょうか…。

>setsunabbbさん
バースデー企画は23日の日記に掲載してます。
名古屋は俺も行ってたんですけど、全然盛り上がれなくて…。
まだ全然不完全燃焼なんで、東京では弾けますよ(笑)
ぜひ、企画も協力してください。