本田有花バースデー企画(案)

時間が無いので、案も1つに絞って書きますね。
自己紹介の本田さんの時に最前列(確保するつもりですができなければ、他の方にお願いしますが)から声をかけ(掛け声はこの後で…)クラッカーを鳴らせればいいかなぁ…とか思ってます。
でも、コレを実行するタイミングが本当に難しいことが難点です。新潟までに1回でもイベントに参加したことがある方なら分かると思いますが、1人1人の間が短いんですよ。トーク中にしてもいいんですが進行の妨害になるのは、良くないと思いますので。
意見などがありましたらコメントを書くの欄に書くか、dadida55@msn.comまでメールください。携帯からメールしてもらえれば返信は携帯からしますので…。