爽イベント

「参加OK!」が出ましたがやっぱ回避の確立が高い。行けても12時か13時にタクシーで現場いり、イベ後すぐタクシーでレッスン現場に戻るみたいな…。
それに行くなら「評価カード」を書かされましゅ(>_<)俺は評価カードとか書きたくないんですけど、事務所に言わせると、「お前の人を見る力は定評があるんだよ。だから、お前がデビューして有名になってお前の主催オーディションとかしてみたらどうだ?それのステップだと思って評価してみろ!」って…。えっらい先まで見られてるんだなぁ…っていう点ではすっごい嬉しいんですけど人を評価するのは結構辛い感情もあるわけで…。
参加は、不明。行けてもお金にも余裕が無い…。しかも多分マネージャーが同行してくるかと…。