美少女クラブ21 イベント 「爽イベント」

明日が一応フリーになったわけで参戦は濃厚です。
ですが…今後を考えるとココは回避を選択するのがベターな気はします。
金曜日からテスト週間に入り、連休明けの月火もテストがあります。
このイベントに参加するとしても、従来立っていた予定にかわりないようになるだけでマイナスではないわけですよ。でも、試験勉強の時間が新幹線内でとれるかどうかということがちょっと心配だったり…。疲れで寝てるかもしれないしね。
今日の夕方に決断しますが、多分行くんだろうな〜。
今回はイベの明細を全然知らないんで、行くのは半分博打かもしれませんね。

  • 結論

今でも正直な話この結論に納得してない自分がいますが「回避」します。今回が全てではないということとやっぱり受験生の立場でありテスト期間中であることから回避せざる得ないという決断です。