本日…

今日の朝はテスト3科目…ヤバイ気がしますがまぁ、いっか〜。赤ではないはずです…多分。
と、いうよりテスト中も気になってたPV撮影…。
12時30分頃に家に帰ってきて14時ぐらいに三木市に着きました。
結構自然の残ったいい街でした。PVっていうのも俺のソロデビューの準備。地元の子供達(小学生かな?)と一緒に撮影する場面もあり、ちょっと感動…。俺は、この前から日記に書いてるユニットでのデビューと共にソロデビューも視野の中で、どっちが先かは分からない。ソロデビュー曲のタイトルは「風に乗り突き進もう」で、一人の少年が応援してくれる人の支えを受けて進んでいくって感じの詞です。おれはあんまりこの詞がしっくりこないんですけど、もらった曲だししっかり歌いたい。今日、またスタッフと喧嘩しちゃった。だって俺が上のTOPICで書いた内容と同様のことをしてたんですから…。関係者が預かったファンレターがどんな内容であれ、自分に渡らないことに俺は腹立たしかった。そりゃあ、批判的な手紙もあるだろう。侮辱されるものだってあると思う。けど、俺はそれでも受け止めたい。自分の未完成な部分を気づかせてくれるものもあるから…。考えて欲しい、ファンという存在の大切さを…うちのユニットのメンバーもファンを大事にしない奴もいるけど、ファンを大切にすること、ファンと交流することがどんなに大事か、分かるでしょ?俺は積極的にファンと交流していきたい。イベントでユニットのものでも俺は一人でファンのみんなの前に出ていくこともすると思う。イベントだけでなくじかにファンと会話を交わしたい。だから、俺はイベ前にステージの下でファンに話し掛けることもしてる。まぁ、これは多分うちのスタッフはいい目で見てない思うけどコレが俺だから…このスタイルを代えるつもりはない。
ファン感謝イベント…今月末に俺の原点となったバンドのラストライブ後ではありますが再結成を行うことになりました。ココでバンド時代のファンにお礼を言いたい。気持ちはきちんと伝える。バンドのホームページにもコメントを載せてますけどね。