ダービー

蛮ちゃんとの3点勝負があるんですが勝つ確立の高いのは…データ的では皐月賞からのローテがいいらしい。まぁ、そんなデータは俺は気にしないんで、まずは血統から一点。まぁ、俺の本命は現状でハーツクライ皐月賞でも本命に推しましたが不甲斐ない結果…。キャリアをつんだ今回も配当が微妙だと思うんでココから行きたいと思います。血統的に今回出走馬の中で一番好き。サンデー産駒で母の父もトニービン。ここは出来が良ければ圧勝もあるかと思います。嬉しいことに屋根も安藤勝巳ではないんで。気になるのはコスモバルクではなくコスモサンビームのほうですがザグレブ産駒が散ることを願って…。

  • 一点目

馬単 ハーツクライハイアーゲーム