今日の俺…

ココを書いてることがスタッフにバレタ…。これだけの量が書けるのならグループの日記も週に一回しか回ってこないんだからしっかり書け!って言われた…。
今日は、関西のライブ仲間だった人が広島でライブをやるということで会いに行きました。広島に行くのは初。迎えに来てくれて一時間ぐらい話し込みました。そして、ライブのリハを見せてもらい、帰ってきました。ライブ自体はチケットがソールドアウトしてるんで見れなかったんですがリハでも成長振りが凄いのが分かりました。実はこのグループもメジャーデビューをしたんですが全然売れずにいったん地方に帰り、今年の冬に再メジャーデビューするそうです。
明日なんですが、どこから情報が漏れてるのか分かりませんが俺が京都駅に行く時間が解散したバンドのサイトに載ってる…。ギリギリ突破しますが、人が集まったら辛いな…。しかも、明日はレッスンのみ。まぁ、コレが大事なんだけどね。
俺らのグループのデビューですが、新人賞を中心として狙うという方針が決まってしまったため、今からのデビューではなく来年一月か二月のデビューということで合意。それまでレッスンを積みます。俺のソロデビューは、今年中の可能性も今の段階ではあるということで、こちらも合意。
先行き良好♪レッスンをしっかり積んでステージに立つことを目標に、美少女クラブ21ファンとして、斉藤麻衣ちゃんファンとして頑張っていきます♪