今日の俺…

日記なんで毎日、コレは書かせてもらいます。
今日は…東京に行ってました。朝8時ぐらいの新幹線で行ったんですけど、昨日の日記に書いたとおり、行く時間がバンドのホムペに載ってしまうことがあったために、変装して一人で突破しました。変装もかなり違和感あったけど普通にファンの子がいるのを見てその横を通りすぎていったのに気づかれなくて一安心…。東京では、まずグループのメンバーに合流。そして午前中のレッスンに…。ダンスを合せることがメインなんですけど、俺はボーカルがメインでほとんどダンスには参加しないんで、立ち位置確認が中心だったかな?今日予定されていたステージは、理由あって中止。それで時間に空きができたんで、5人で原宿に…。関東では俺の知名度もない?から普通に歩いてても問題無い。いろいろ買ったけど安いものばっかりなんで5000円は使ってないぐらいでした。その後は、車で移動…。移動中に15時35分ということに気づき、俺は助手席に乗ってたんですが、「テレビないですか?」って聞いて小型テレビを渡され、ダービーを見ました。結果は下に書いてるんですけど、まぁいいレースでした。まぁ、いろいろして、帰ってきたわけですが楽しかった〜。