今日の俺…

東京から、ゆみ(うちのグループのサブリーダー)が遊びに京都まで来てました。
学校休んできてるらしいんですが、芸能活動メインにしていきたいから通信制に変更するみたいです。15時30分〜17時の間だけは家に俺しかいないので俺の家に来てイイよ〜って言ってたら本当に来てビックリ…。
俺の部屋に、でっかいぷーさんを置いて帰っていったんですが、部屋のインテリアにすっごい合ってる感じ。
ゆみが帰った後、親にそのぷーさんどうしたん?みたいに聞かれてゲーセンで取って来たって言ってごまかしましたが…。
事務所から頼まれていたアンケートを書いたんですが、これがまた…。関係者用のプレス資料に掲載されるそうです…。一部だけ書きますね。
<質問内容&俺の答え>
Q.貴方の携帯の着信メロディはなんですか?
A.携帯が3つあって、プライベートの携帯の着メロは、DaDiDa★Go!Go!ですね。仕事用の携帯は、岸本早未さんの風に向かい歩くようにですね。プライベート用は個人別に着メロを設定してるんで他には、愛のために。やSTARTとかいろいろです。
Q.携帯にストラップはついてますか?
A.プライベート用はアンブロのネックストラップ。仕事用はファンの子から貰ったストラップを全部付けててストラップでいっぱいです。
Q.尊敬する芸能人は誰ですか?
A.B’Zの松本さん
Q.貴方の目標は?
A.歌手としていろんな人に認められる人になりたい。