通学中聴くMDの曲

いつもディスクは5枚ぐらいは持ち歩いてるんですが今は1枚しか聞いてない状態。そのMDに入っている曲目を公開♪
1.DaDiDa★Go!Go!
2.Do Your Best
3.風に向かい歩くように(岸本早未
4.Air Mail(風に向かい歩くようにのカップリング)
5.START(routeφ
6.愛のために(上戸彩
7.私になる(junior size
8.君のように大きな夢を持って…(大阪のインディーズバンドの曲)
9〜15は、一切CD化されていない曲達…。知り合いのバンドの曲や自分のバンド時代の曲、さらにうちのグループの曲などなど…。
その中でも特にお気に入りは上のリストの8曲中だと、1.2.3.4.6.7ですかね〜。岸本早未さんの楽曲はマジで好き。AZUKI七さんの詞はすごくイイです。Giza Studioの曲にAZUKI七さんの曲があるんで聞いてみてください。詞もすごく読んでいてイイですから。Gizaのマイナー系は大阪周辺しかおいてない可能性もあるんですけどね…。関西発だから…。