企画へ協力してくださる方々へ

当日、ラクーアにて事前打ち合わせができればいいなと思います。
ただ、俺自身が遠征で、東京着も早くはないと思います。(時間は検討中なので)
しかし、小人数で企画を実行するのではなく、ココを見てくださった方々が中心となってイベント会場全体で企画をできたらどうでしょうか?
当日10時か11時ごろに会場に集合できるのであれば、企画を更に+αもできると思います。
賛同者様、申し訳無いですが当日、確実に連絡を取るために携帯のアドレス又は番号を連絡していただければうれしいです。こちらの番号&メールアドレスも教えますので。
※但し、携帯番号&メールはコメントには書かないでメールでお願いします。