企画について

企画は、当日に集まれたメンバーで考え直しをしませんか?
よせられた意見の中を読んで、「クラッカー自体は危ない」ということに俺自身もこの企画を立ち上げたからには怪我人などが出たら俺の責任になりますし、確かに危ないとは思います。
ただ、方向性は変えたとしてもバースデー企画自体は実行したいのが俺の気持ちです。
知り合いからもらった意見(他に1人メールをいただきましたが)ではありますが、東京及び関東のヲタやイベントを周っている人達は、協力するとかしないと思うということでした。小規模な企画に縮小せざる得ないんじゃないのか!?という風に思ったこともありましたがせっかく賛同者もいるわけですから、方向性の転換はしても規模の縮小化は当日の話し合いで、そうせざる得ないと判断した場合のみ行うということにしたいと思います。
企画自体は完全に白紙にしたい。但し、どんな形でも、バースデー企画は実行しましょう!!
企画案募集中…。