今日の俺…

本日、4限後に学校早退。いきなり東京行きですよ…(泣)予定もしてなかったのでかなり忙しい感じでした。前に東京に行ったときは京都駅でバンド時代のファンに囲まれて新幹線に乗り遅れてしまったということもあり、マネージャーも来て、伊丹空港から空の旅になりました。その飛行機の中でひとつ重大なことが俺に伝えられた…。それは…「メンバーの入れ替え」俺の希望していたことではあったんだけど、あまりにも急な発表で戸惑いを隠せなかったんですが今回、2名を脱退させ、新たに二名の加入と言うことになりました。理由としてはファンサービス。ファンサービスができない人はうちには必要ないという俺の判断からのことなんですけどね。しかも…今日、東京入りしていきなり新5人でステージに出演ということも告げられすごい不安が大きかった。不安は…見事に的中。曲中に何度かぶつかる場面があった…。お客のいるステージで、この失敗は凄い致命的だと思った。いくら前座とはいえ、このミスは結構自分達にショックだった。ステージを終えた楽屋はすごく静かになってしまい…俺がなんとかしなきゃいけなかったんだと今になって思ったりしてます。19時頃に電話をかけてくれたのは誰ですか???登録されてない番号だったんですが…。ステージに上がっていた時間で出ることもできず…。ごめんなさい。日曜にこの新5人で東京都内某所でイベントがあります。でも、みんなすっかり自信を無くしちゃったみたい…。俺も明日はお休みをもらっています。俺以外の4人は4人でダンスの場所を確認するみたいですが…。日曜の朝、京都駅を使いますが、今回は何人かスタッフ付きで京都駅は突破予定…。京都駅でサインを求められるのはいいんですが腕を引っ張られると何もできないし…。マナーをある程度はしっかりしてほしいです…。ハイ。