美少女クラブ21

昨日の予告通り書きます。彼女ら21人に俺は成功して欲しいと思ってます。俺と彼女らの距離が遠くなっていったとしても彼女らには成功して欲しい。
じっくり書きたいんですけど、今週ずっといろんなことがあり、疲れがたまってますので、一部メンバーへのメッセージのみでお許しください。今日書いたのは2人だけですが明日以降も続けていくつもりです。21人全員書くのにどれぐらいかかるか分かりませんが…。

美少女クラブ21内ではあまり目立つ位置にはいない子ではあるが、自分のペースをしっかりと持っていて、本当によい人です。まいまい、自分のペースで進んでいってください。

ブログ見たけど、ダイエットしてるんだね〜。頑張れ〜!2キロって結構大変だと思うけど、汗を流すのはいいことだし頑張って!!